2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > CATEGORY > サイクリングMTB
TOP

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


宮崎へ 

2012年02月16日 ()
MTBでサイクリングに行ってきました。
スクリーンショット 2012-02-16 0.06.55

スクリーンショット 2012-02-16 0.28.43

スクリーンショット 2012-02-16 0.28.00

スクリーンショット 2012-02-16 0.28.18

頑張って上った後は、至福の一杯。
12216IMG_1227.jpg
美味しかったです。

AN'sからお借りしたジェットボイル

持って行って良かったです。

ありがとうございました。

山頂で
20120212_2265205.jpg
上った後は、お待ちかねの下り区間

楽しかったですね~♪

はねきちくん、やまよーくん、ぴんくん、ありがとさんでした。
[2012.02.16(Thu) 09:00] サイクリングMTB | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


走り納め? 

2010年12月26日 ()
うるう先生とにしぞのくんと3人でMTBツーリングゥ~

セキアヒルズ以来の実走!

気持ちいいし、楽しいイし~って思ってたら・・・

雨に降られ、寒さで、久しぶりに手と目が痛かったです・・・

コースはコチラ

最後の牧園~西光寺区間

にしぞのトレインは強烈でした。。。

[2010.12.26(Sun) 21:30] サイクリングMTB | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


楽し過ぎですMTB! 

2010年04月13日 ()
うるう先生プロデュースMTBツーリングに行ってきました。

未だ走った事のない場所が殆どで、皆で、探検してるようで楽しくてしょうがなかったです。

ありがとうございました。

2自転車 2010-04-11

自転車 2010-04-11, 高度 - 時間

約110キロ  走行時間6:43

距離と時間を見ると・・・って感じますが、補給休憩を沢山とり、おしゃべりしながら走るので、楽しいですよ~♪

P4110022.jpg

P4110015.jpg

P4110025.jpg

P4110026.jpg

P4110028.jpg
[2010.04.13(Tue) 00:39] サイクリングMTB | Trackback(-) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by uruu
林道ツーリングはお疲れ様でした。
まだまだ他にも、姶良市、鹿屋市、えびの市などいっぱいあるので、ご同行宜しく。

楽しそうですね♪ by 栄凡
ロードバイクでは絶対に行けない所も入っていけるMTBに凄く魅力を感じ始めてます!
しかし、先立つものが……(^_^;)

by hagi
>先生
時間がとれれば、ご一緒させてください。
なるべく誰か誘って行ってくださいね~
心配ですよ~

>栄凡さん
貸し出しできるフルサスが2台ありますので、次回は是非!
お誘いしますね!
欲しくなっちゃうかも(笑)

コメントを閉じる▲

トレイル散策 

2010年02月16日 ()
午前中、ハイエースのベットの足の作りなおしのため、バンバンワークスへ~

テキパキ図面書いて終了。

出来上がりは後日。

楽しみ~♪

昼から、以前から気になっていた自宅近くの鉄塔の立つ山へ~

時間がなく、全て回る事が出来ませんでしたが、1箇所は周回コースになりそうです。

倒木等で整備が必要ですが、楽しめそうです。

もっと早く来ておけば良かった。。。

斜度が結構あり、スリッピーな路面の箇所は、体の重心の位置、リアタイヤへトラクションをかけるためのペダリングの練習が出来そうです。

帰路にもう一箇所気になってた山へ入り、行き止まりでUターン、途中で猟犬に遭遇・・・

びびってましたが、びびってないふりをして、そ~っと接近。

通過。

猛ダッシュ!

焦りました。

疲れました。

あそこへは、もう行きません。

CA3B0108_0.jpg

CA3B0109_0.jpg

CA3B0110_0.jpg

CA3B0111_0.jpg

CA3B0112_0.jpg

CA3B0113_0.jpg


[2010.02.16(Tue) 16:42] サイクリングMTB | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP
