2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > CATEGORY > 練習MTB
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


日曜は2人で 

2014年06月16日 ()

MTBでサイクリング
前日の疲労で、上りが非常にきつかったのですが、最高に楽しかったです(^^)

帰りに、パンを購入する為に寄ってみたら、お目当てのパンは完売(T_T)
残念でした…

[2014.06.16(Mon) 06:44] 練習MTB | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


黒石周回練 

2013年10月21日 ()

先生と2人で

かなり、あげて走ったので、名波への下り区間で、ハム太郎が、久しぶりに攣ってしばし悶絶…

仕事帰りは、シヨートカットコースで、ゆっくりと…

ありがとうございました。
[2013.10.21(Mon) 08:09] 練習MTB | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


雨でも 

2013年10月07日 ()

ディスクブレーキだと、ききが良いですね
[2013.10.07(Mon) 04:08] 練習MTB | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


マウンテンで 

2011年03月06日 ()
スクリーンショット(2011-03-06 18.35.32)
先生、まっち、おざわっちの4人で、雨の中、周回コースにて練習

5周×3セットの予定でしたが、1セットで終了。

体力がまだまだですなぁ・・・

皆で走るときっちり追い込めますね。

時間が合う時は、先生に、ご一緒していただこう。

だーだーで、どこまで走れるかな?




[2011.03.06(Sun) 21:56] 練習MTB | Trackback(-) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

どこまで by ミヤモッチ
>だーだーで、どこまで走れるかな?

この雨で、
どこまで押せるかな?になると思います。

押し担ぎをお互い楽しみましょう~(泣

by hagi
う・・・

押しは大の苦手なんですよね。。。

苦手なコースだし、ズブズブ撃沈かなぁ・・・

泥んこ遊びを堪能します(笑)

担ぎ職人のみやもっちさんの出番ですね~♪

担いでTKGくんを抜きさる事を期待してます(^^)

コメントを閉じる▲

ひろみちゃん 

2010年02月24日 ()
甘い良いかほりぃ~♪

自転車 2010-02-24
自転車 2010-02-24, 高度 - 時間
1本目
2本目

練習後に、購入したいちごちゃんです。

先生から聞いたとおり、甘くて美味しかったです。

息子達も大喜びでした。

[2010.02.24(Wed) 21:29] 練習MTB | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT
