2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > CATEGORY > 練習シクロ
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


洗車したのに・・・ 

2011年09月15日 ()
IMG_0603.jpg
昨日、WAXかけてピカピカにしたのに、雨で濡れちゃいました。

本降りになる前に帰宅できたので、ささっと拭き上げて倉庫に収納。

7月、8月と、殆ど乗らなかったので、先週から通勤開始。
スクリーンショット(2011-09-15 23.11.26)

明日も雨か



[2011.09.15(Thu) 23:39] 練習シクロ | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


片足ペダリング 

2011年02月04日 ()
ローラーダウン時、片足ペダリングしてますが、左足がようやく円運動できるようになりました。
途中でいつもカックンカックンなってましたので・・・
少し成長。


スクリーンショット(2011-02-04 9.57.30)
昨日の練習
最後、心拍が最近目にする事のなかったMAX194を示しましたが、心拍計がおかしいのかな?
苦しさはかなりのもんでしたが・・・
1分間、出し切れる感覚を早く身につけたいですネ。

[2011.02.04(Fri) 22:58] 練習シクロ | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


50キロコース 

2010年07月24日 ()
CA3B010724.jpg
走り始めて直ぐ、ちょっとしたアクシデントがありましたが、大事に至らず良かったです。

2週連続で、すれ違う同じ方がいらっしゃる。

挨拶しあえる仲(笑)

月曜にすれ違った方には、シカトされてしまった。

まぁ別にいいんですけどネ・・・


明日も行く予定でしたが、帰ってきたら伝言忘れで、草刈くんがある事が判明。

もっと追い込んでおけばよかった・・・

明日朝6時からスタートみたいです。

ガンバロ~
[2010.07.24(Sat) 23:20] 練習シクロ | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


今朝は 

2010年07月19日 ()
100キロコースへ行く予定でしたが、オキレマセンでした。

昨日と同じ50キロコースへ~

平地と下りも意識してパワーかけて走行。

体調は良かったですが、脚は疲労が溜まってる感じでした。

昨日より13分早く到着。

平均よりちょい遅め~

また、仕事が溜まりはじめております。。。

う~~~

ガンバラネバっ!



CA3B0226.jpg
最近、帰るのが遅く、会話が出来るのは、朝ご飯の時だけですね・・・

なるべく早く帰りたいんですけど・・・

昨日、帰り着くと、岳と淳がくっついて寝てました。

かわいかったので、ついパチリ
[2010.07.19(Mon) 23:24] 練習シクロ | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


久しぶりのぉ~ 

2010年07月18日 ()
実走

5:30にやっと起きれました。

10718CA3B0224.jpg

脚がおもく、調子悪し・・・

で、サイクリング~

朝日を浴び、程よく汗をかいて気持ち良かったです(^^)
シクロ 2010-07-18, 高度 - 時間
[2010.07.18(Sun) 22:17] 練習シクロ | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT
