2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > CATEGORY > おべんとう
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ススみました。 

2013年08月30日 ()
作業が(^^)
明日もガンバロ

そぼろ、美味しい~
ありがと(^^)


ミカン大好き、あつきくん
ありがとうございました(^^)
[2013.08.30(Fri) 23:21] おべんとう | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


バタバタ 

2013年08月29日 ()
でした。本日f^_^;)

お昼は、奥様サンドウィッチ~

朝から、ずっとお客様で13時過ぎに1個飲み込むように一気に食べ、15時過ぎにゆっくり味わいながら食べました。
美味しかった(^^)
ありがと。


お客様より頂きました(^^)
帰りが遅かったので、息子達は寝ており、お先に奥様と一つづつf^_^;)
お菓子もミカンも美味しかったです。
がくほとあつきも、チーズ、ミカン好きなので、明日は、無くなってるかもしれません…

いつも、ありがとうございます(^^)
[2013.08.29(Thu) 23:31] おべんとう | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


進む 

2013年08月27日 ()
今日は、結構仕事がはかどりましたが、まだまだ終らない。

頑張ろp(^_^)q


メインは、鳥肉ぅ~

美味しかった(^^)


ありがと。
[2013.08.27(Tue) 22:39] おべんとう | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


酷使され 

2013年08月26日 ()

かなりガタも出てきたので処分。

何年使ったかな?
ありがとう。


肉じゃが
美味しかった(^^)
ありがと。


NEWがくほ号
クランク長をどうにかしたい。
バンバンに頼もう。

ちゃんと練習してね!
[2013.08.26(Mon) 23:19] おべんとう | Trackback(-) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

工具 by ガンマ
工具の重要性は・・・数をこなすほど実感しますネー
パーツにピタッと違和感なく接合し、何より手に馴染む・・
みたいな? 投資額相応に答えてくれますネー
なめてしまう個所もかろうじて緩んだ時なんか実感します
結局作業効率が格段に違うかと??
しかし・・・お値段が・・・なかなか

by -
ですよね(^^)
始めは、セット物購入して、壊れた時に、良い工具へ少しず買い換えてますf^_^;)
カッチリ感が違いますね!

コメントを閉じる▲

脚回らず… 

2013年08月02日 ()
今日も、脚は重く、長続き出来なかったので、短めに、出来るだけ頑張る感じ…


お肉がめちゃめちゃ柔らかかった(^^)

ありがと。
[2013.08.02(Fri) 23:31] おべんとう | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT
