2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > CATEGORY > 練習
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


再開 

2012年05月07日 ()

一週間ぶりに練習
15分3分連続で8分休んでの2セット
2セット目10分過ぎた辺りで、折れかけたけど、なんとかクリア

ストレッチポールのエクササイズ方法が載ってたのでやってみます。
[2012.05.07(Mon) 23:53] 練習 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


 

2012年05月06日 ()

あっと言う間にお休みは終了。
今日から、いつも通り。
3日一緒にいる時間が長かったので、お父さん人気、急上昇(^_^)
[2012.05.06(Sun) 23:59] 練習 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


練習 

2011年10月17日 ()
どれ位乗ってたか振り返ってみました。

5月までは、月800キロ位のってましたが・・・

6月
6月
7月
7月
8月
8月
9月
9月
10月
10月
ん~~~

6月辺りでモチベーション低下と共に、ローラーやめてしまったのも原因の一つですなぁ・・・

メニューと時間を作って再び、練習しよう。
[2011.10.17(Mon) 01:09] 練習 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


昨日は 

2010年02月09日 ()
お昼に現状確認
自転車 2010-02-08
昨年の木城以来、MTBに乗りました。

仕事等でなかなか、思うように時間がとれないですね・・・

この日も1週間ぶりでした。

2本で終了

1本目
201002081.jpg

2本目
201002082.jpg

ん~これでは、全然、先生のお相手にならないですなぁ~
[2010.02.09(Tue) 22:55] 練習 | Trackback(-) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

ひゅうがカップ by 赤しめじ
最近乗ってません。脂は乗ってますけど・・。
HPに乗せてくれてありがとうございます。

出来たら参加して欲しいなぁv-7
ブログ「チームしめじ狩りの・・・日記」

by hagi
私も脂は乗ってますよ(笑)

参加予定です。
まだ、申し込みしてませんが(汗)


コメントを閉じる▲

1/26 やっと走り初め 

2010年01月27日 ()
自転車 2010-01-26
朝、岳を耳鼻科へ連れて行き、保育園へ送った後、洗濯と掃除。

昼ごはんを食べたら、14:00前でした・・・

お迎えまで、2時間しかなかったので、2時間コースへ~

久しぶりの外は気持ち良かったです。

1時間以上走るのは、久しぶりなので、様子見で負荷をあまりかけず気を付けて~

日差しが強く、結構汗をかいてしまい、丸尾過ぎてから寒かったです。

1時間56分で家に到着。

急いでシャワー浴びて着替えてお迎え~

岳とたこ焼きの約束をしていたので、そのまま買出し。

家に帰って、たこ焼き作り開始。

hagi家のたこ焼きは、滅多にタコさんが入る事がありません。

今回もタコじゃな~い。

ポークビッツ+チーズとシーチキン+干しえびの2種類でした。
CA3B0092.jpg
あっという間に完食。

美味しかったです。
[2010.01.27(Wed) 22:38] 練習 | Trackback(-) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

たこ焼き by ガンマ
我が家でもたまにタコ焼きします
もっぱら「焼き担当」
手間暇かけた割にあっと言う間に完食です

愛車は「飾り物」化しています 反省・・・・
その為ピーク時期よりも数センチウエストサイズUP
そろそろ始動しなくては・・・

hagi by -
時間かかりますよね~
でも、息子達が喜んでくれるので、作り甲斐があります(^^)
寒いですが、時期的に乗れる時間が取りやすくないですか?
暖かくなれば、また雑草処理や、田んぼの準備が始まりますね・・・
と言いつつ、もっぱらローラーですが(汗)

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT
